2012/03/25

Tricker`s のエイジング


5年着用の「バートン」。

なかなかイイ感じのアジが出てきてます。

こいつはレザーソールなんですが雨や雪にも幾度となく遭遇しましたが、なんのその

やはりトリッカーズはタフです。

シューレースはロウ引きの細めのモノに変えています。

つま先部分のソールが大分減ってきたのと、少しほつれが出てきてるのでそろそろメンテナンスに出そうと思っています。

ちなみに着用するとこんな感じ ↓
普段のケアは月一回乳化性タイプのクリームを塗ってるくらいで、割とざっくりとした感じです。

やはり作りがしっかりしているのでそれだけでも十分に綺麗な状態を保ってくれます。

まだまだ長い付き合いのなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿