2012/09/23

いい撮影

出来ました。

 
                                               hair  Tsurusawa     photo  Yamamoto

いろいろと試行錯誤を繰り返しながら撮影をしていますが、このパターン。

いい感じに上がりました。
 
ストロボの光量とバウンスの角度。
 
絞り。
 
距離感。
 
僕のイメージするものにかなり近づいてきました。
 
完全に独学ですが、それに勝るものはないと個人的には思っています。
 
 
独学の美学。
 
 
もっと先を見に行こうと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿