2013/10/16

気づけば

随分とブログを放置してしまっていました。

反省。。。

色々とスケジュールが、、、と言い訳はこのくらいにして。

只今、CRAFTはVIPゾーン付近を改装中なのです。

自分たちで出来る範囲は施工したい派なので今回もガッツリのDIY。

まずは元々あった石壁をはがします。

これはあっさりと終わったのですがここからが大変。

 
この躯体と石壁の接着面を剥がすのが尋常じゃない程に大変。
 
とにかく時間と体力。

 
 
 
10センチ四方を剥がすのに10分は要します。
 
こんな事、素人が手を出すべきではなかったと何度も後悔をしましたが、
 
何とか一週間ほどで剥離作業完了。
 
 
すごくいい感じになりましたがまだまだ改装はこれから。
 
楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿